1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. さすが百獣の王っ!

さすが百獣の王っ!

わたくしもんすたー、先日富士サファリパークに遊びに行ったのですよヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

私が子供の頃に両親が何度も連れて行こうとしたらしいのですが、

怖い怖い!と叫んで嫌がったようで・・・大人になるまで行ったことがなかったのです!

(遠くにいる小型犬にすらビシッと指さして大泣きする子供でした・・・(;´Д`)w)

初めて遊びに行ったのは今から3年くらい前なので、その時以来ですヾ(・∀・)ノ

その時は車で回ったので、今回はなにがなんでもあのバスに乗りたい!

あのバスに乗ってクマとライオンに餌をあげたい!

ばす

これでーすヽ(*´∀`*)ノ.+゚w

ジャングルバスという名前なのですね。 ついに念願叶って乗ることができました。

まずはアメリカグマににんじんとリンゴ(だったかな?)をあげます!

くま1

かっ。かわいい。かわいいーーー。 でも、大迫力です。

アメリカグマと言って、テディベアのモデルになったクマなんですって。

頭も体も丸くて、愛嬌のあるお顔でした。

このあとにヒグマゾーンも通ったんですが、比べものにならないほど怖い・・・

レンジャーの方が餌を投げたところをパシャリ!

くま2

こわっ!!!でかっ!!!w

隣に座っていた小さい男の子がびっくりして泣いてしまいました。

うんうん、わかるよー(´;ω;`)

まるで人間が中に入っているかのような立ち姿。。

 

お次はライオン!お肉(牛の心臓です!)をあげます。

ライオンゾーンに入ってから、鼻をつく獣臭さ。さすが百獣の王・・・

専用の巨大はさみでお肉をつかんでバスの外に出します。

はっ。来た。

うわあああああ

らいおん1

がぶっ。

らいおん2

動画を切り取ったので、画質が悪くて申し訳ないです。。

やはり大迫力ですね!!!!

せっかくなのでオスライオンにあげたかったのですが・・・食べるのはメスばかり。

群れの中で偉くならないと優先的に餌を食べられないみたいです。

ライオンの群れは格差社会なんだとか。生きるのって難しい・・・!(ノД`)

 

このあとはラクダにドッグフードのようなコロコロした餌をあげたのですが、

ものすごい勢いで餌に向かって走ってきたので、

写真を撮る間もなく餌がなくなってしまいました(((( ;゚Д゚)))笑

 

餌スポット以外の道中は、その場にいる動物についてスタッフの方から楽しい説明があり、

あっという間の約60分?でした。

これにてジャングルバスでのドライブは終了です~。

 

ジャングルバス意外にも、カンガルーやカピバラに触れたり、うさぎを抱っこしたり・・・

とっても楽しかったですよ-! ((⊂(^ω^)⊃))

そういえば最近行ってないな・・・と思っている方、久しぶりに遊びに行かれてはいかがでしょう!?

 

 

2015.11.11

コメントを残す


*

スタッフ募集
  • 会社概要
  • 代表挨拶
  • 料金表
  • スタッフ紹介
  • お客様の声
  • HOME