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全国の法人個人事業主様に向け、経理のアウトソーシング・経理のアドバイスなどを行っています。
社内は、堅苦しい雰囲気ではなく、雑談も飛び交う平均年齢30代前半の会社です。
様々な業種のお客様を共にサポートしていきましょう!!

☆弊社で働くスタッフからのコメント☆
◎とても働きやすい職場です。私自身も小さい子供がいますが、一人ひとりの働き方に応じて頂けてとてもありがたいです。
◎働く主婦・お母さんにとても優しい会社です。
◎堅苦しくなく、集中できる環境で仕事がしやすいです!
◎やりたい仕事をさせてもらえるので、とてもやりがいがあります!
◎みんな仲が良く、休憩時間にするおしゃべりも毎日の楽しみです!

募集要項

正社員

募集職種 経理アドバイザー
経理アシスタント
給与アドバイザー
給与アシスタント
記帳アドバイザー
記帳アシスタント
仕事内容 ●経理アドバイス
●業務効率化の提案
●振込支払
●請求書発行
●入金確認
●売掛金管理
※アドバイザーは確認作業がメイン
●給与計算
●賞与計算
●労働時間算出
●年末調整
●法定調書合計表作成
※アドバイザーは確認作業がメイン
●会計ソフトへのデータ入力・確認
●資料作成
●資料回収
●伝票の整理(ファイリングなど)
※アドバイザーは確認作業がメイン
資格・経験 年齢不問・経験不問
  • ※Excelができる方
  • ※簿記二級取得者優遇
  • ※経験者(実務経験2年以上)優遇
年齢不問・経験不問
  • ※社会保険労務士有資格者優遇
  • ※経験者優遇
年齢不問・経験不問
  • ※税理士有資格者優遇
  • ※簿記2級以上有資格者優遇
  • ※記帳経験者優遇
勤務時間 フレックスタイム制を導入。
コアタイムは11:00~15:00(休憩1時間)
1日8時間労働を基準に総時間数を計算。
給与 月給18万円~25万円
  • ※経験不問(但し能力・経験に応じて優遇)
  • ※試用期間を2ヶ月(期間中は月給18万)
待遇条件 昇給有り/ 賞与年2回(6月・12月) / 社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金) / 交通費全額支給 / 定期健康診断(6月) / 予防接種
休日・休暇 週休2日制(土・日) / 祝日・年末年始 / 年次有給休暇 / 特別有給休暇(夏季・慶弔)

パート・アルバイト

募集職種 経理アシスタント 給与アシスタント 記帳アシスタント
仕事内容 ●振込支払
●請求書発行
●入金確認
●売掛金管理などの補助業務
●給与計算
●賞与計算
●労働時間算出
●年末調整
●法定調書合計表作成などの補助業務
●会計ソフトへのデータ入力
●資料作成
●資料回収
●伝票の整理(ファイリングなど)
※エクセルの簡単な操作ができる方
資格・経験 年齢不問
●既婚者・経理経験者・簿記2級以上有資格者歓迎
※Excelできる方
年齢不問
●既婚者・給与計算経験者歓迎
年齢不問
●既婚者・記帳経験者・簿記2級以上有資格者歓迎
勤務時間 週2~5日
9:00~19:00の間(休憩1時間)
※時間は、1日4時間労働から相談可能。
給与 時給1,100円以上
※試用期間の能力・経験により変動。
待遇条件 交通費全額支給
能力により社員登用有り / 予防接種
休日・休暇 週休2日制(土・日) / 祝日・年末年始

選考プロセス

採用の流れ 一次(書類選考)→ 二次(面接)→ 三次(面接)→ 採用!!
採用担当TEL 03-5927-8035
採用担当メールアドレス kyujin@rainbow-cloud.jp
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