1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. アートアクアリウム(´・ω・`)

アートアクアリウム(´・ω・`)

こんにちわヾ(・∀・)ノもんすたーです。

なんだか毎日雨、くもり、雨、くもり・・・

朝と夜は肌寒いですが、日中はまだ蒸し暑い日が続いていますね。。

お洋服に悩む日々がしばらく続きそうです(@´・ω・)

 

先日、日本橋三井ホールで開催中の「アートアクアリウム」に行ってきました!

 

何年か前から色々な場所で開催されていて、毎回行きたいなぁと思っていたのですが、

大混雑必須!という情報を小耳に挟んでからは足が重くなり・・・(笑) 念願の初体験でした★

 

11時からということだったので、余裕を持ってお友達と10時半に待ち合わせ!

もんすたーは10時頃に待ち合わせ場所に着いてしまったので、

通り過ぎる人をぼーっとを眺めながら待っていました。

家族連れ、カップル、なんだかやたらと人通りが多い気が・・・ちょっと嫌な予感。。 (;^ω^A

15分ほど待つと慌てた様子で友達が到着し、開口一番に

「すごーーーーーーく並んでるから早く行こう!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」

 

ええええええええ(((゚Д゚)))なにっ

 

 

正直、甘かったです。

もうズラーーっと並んでいます。

遊園地のアトラクション乗り場みたいな感じです!ひたすら並んでいます!(笑)

私たちは幸い開場前の時間だったので、

入場まで30分から60分待ちの第一待機グループに入れてもらえたのですが、

11時を過ぎた辺りから第二、第三・・・と続々と列が伸びていました。

 

ほ、本当に大混雑なのね・・・(笑)

 

入場待機列は地下だったので、真夏じゃなくてよかったね、なんて話していました。

(それでもむしむし暑かったです。ペットボトルのお茶をガブガブ飲みましたよ!)

 

60分ほどガールズトーク?をしながら待って、ついに入場の時が来ました!!

わくわく。((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

IMG_9715

 

う、うーん、ちょっと、人が・・多い・・・(笑)

・・・・・ような気もしますがめちゃくちゃきれいでした!!!

IMG_9921

こんなのとか

IMG_9922

こんなのとか(地球みたいになっているんです!)

IMG_9923

これもとってもかわいい。手鞠!

IMG_9924

この子は頬の辺りが膨らんでいて、 水の流れでフワフワしていました。

金魚にも種類がたくさんあるんですねぇ・・・知らなかった!

 

夜の時間帯は、お昼とはまた雰囲気も異なるみたいで、

ラウンジスタイルでイベント等々お酒も飲めるみたいなので、

大人な楽しみ方ができそうですよね!

 

デートに良いんじゃないでしょうかヾ(*・ω・*)o

 

23日(水)まで開催しているようなので、 夏の終わりの思い出作りにいかがでしょう?

IMG_9925

チラッ。

 

 

2015.09.08

コメントを残す


*

スタッフ募集
  • 会社概要
  • 代表挨拶
  • 料金表
  • スタッフ紹介
  • お客様の声
  • HOME