1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. サプライズ・ファストパス!?

サプライズ・ファストパス!?

こんにちわ!毎度お馴染みになってまいりました。もんすたーです。

今週は涼しいですね! というか、涼しい通り越して若干肌寒い・・・。

毎年9月下旬頃まで暑い暑い言っている気がするのになぁ。

涼しいのは大歓迎ですが、気温差に身体がついて行ってない気がするので、

風邪をひかないように気を付けたいと思います。。。щ(゚ロ゚щ)

 

少し涼しくなってくると、

「夏も終わりだねー」

「秋だねー」

「ハロウィンだねー」

「・・・・!!!」

「ディズニーへ行こう!」

となるもんすたー友人一同なのですが(笑)

※ちなみにハロウィン時期は毎年とっても混んでいるので、

話には上がるけど実際に行っているのは数回です。(笑)

 

今年のハロウィン期間は9月8日からだそう♪ CMもたくさんやっていますよね!

パーク内がハロウィン仕様にデコレーションされたり、 ミッキーミニーの衣装が可愛かったり、

ホーンテッドマンションがナイトメア仕様になっていたり・・・!

ダッフィー&シェリーメイのお洋服もめちゃくちゃ可愛い!

仮装時期もありますよね。 (仮装にはルールがありますので、一読してから参加しましょう♪)、

8月末まではディズニー夏祭りが開催中ですが(大量の水がかかるやつです!(笑))、

今年ももんすたーは行けないまま終わりそうです。。

 

と思っていたら、ピロン♪とお友達から連絡が。

IMG_9654

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

昨日行ってるしー!うらやましすぎるー!しかもこのチケットは・・・!

このチケット、ご存知ですか? ファストパスを取る際に、

ごくたまーーーーに出るアタリ、のようなチケットで、

ファストパスの設定がないアトラクションで使えるファストパスが多いみたいなんです。

シューティングギャラリーが当たってますね!(笑)

 

私もんすたー、それなりに遊びに行っている回数は多いと思うのですが、

未だ一度も引いたことはないです。。。

珍しい体験というと待ち時間を調べる調査カードをお願いされたくらいかなぁ(笑)

 

その他にも素敵なサプライズがたくさんのディズニーリゾート★

意外と知らないこともたくさんあるんじゃないでしょうか?(*´∇`*)

 

もんすたーもサプライズ・ファストパス引いてみたいなぁ。

ここでもんすたーからのディズニーランドおすすめ情報をひとつ!

ディズニーランドの美味しいご飯のおすすめは、ハングリーベア・レストランのカレー!!!

とっても美味しいので、是非食べてみて下さい♪

 

 

ではでは~ヽ(=´▽`=)ノ

 

2015.08.25

コメントを残す


*

スタッフ募集
  • 会社概要
  • 代表挨拶
  • 料金表
  • スタッフ紹介
  • お客様の声
  • HOME