1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 伊豆に行ってきちゃいました。

伊豆に行ってきちゃいました。

どうもー! お馴染みになりつつあります。もんすたーです。

さてさて。

今日からお盆休み明けの方も多いと思いますが、 みなさまお休み疲れを引きずっていないでしょうか-?

もんすたーは絶好調!・・・に眠いです。( ´ρ`)。o ○w

 

前回海のお話をさせて頂いた時に、 「伊豆行きたい!行きたい!」なんて言ってしまって

我慢ができなくなり、 夜中出発日帰り(笑)で行ってまいりました!

下田海水浴場★

交代で運転したんですけど、往復330㎞はさすがにしんどかったですね・・・。

 

しかも!もんすたーは車の運転が大の苦手なので運転した後,

妙なアドレナリン大放出で 目が冴えてしまい、助手席で全く寝られず騒いでいました。(笑)

5時半時頃には駐車場に車を入れて水着に着替えたり日焼け止めを塗ったりと

ガサゴソ準備をしていたのですが、7時半を回るともう大渋滞!!!

道が一本しかないのと、駐車場を探している方たちの車で大混雑していました。

早く着いてよかったーヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

パラソルを立てて、ビーチベッド借りて、シートを引いて、浮き輪に空気入れて・・・

なーんてしている間に太陽が昇って猛烈な日差しが・・・

 

(;゚ロ゚)ハッ    これは焼ける(確信)

 

二重にも三重にも日焼け止めを塗りたくり、いざ海へ-!

IMG_9472

じゃーん。きれいですよねヽ(´∀`)/

波打ち際から海へ少し入ると、一気に深くなり(腰くらい?)、

さらに沖の方へ進むとさらに深く(肩くらい?)なったのですが、

そこからまた沖へ進むと・・・どんどん浅くなる不思議。(笑)

結構沖の方なのですが、一番浅いところは膝下位だったので、 砂浜から見ると不思議な光景でした(ノ゚ρ゚)ノ

※画像だと、白波が立っているあたりが浅い所です!

手前の浮き輪の方たちは多分足がついてないんですよー!(笑)

 

台風の影響で波も強かったので、その波で砂が運ばれてそういった現象が起きていたのかな?

 

 

そんなこんなで遊び倒していざ撤収準備!

・・・・あれ。背中が痛い。肩も痛い。腕も顔も痛い。

 

(;゚ω゚)ハッ    こんがり焼けている(確信)

 

焼けている通り越して若干焦げていました。(笑)

汗もかくし濡れるしこまめに塗り直さなくてはダメですね!

頭の隅っこの方で塗り直さなきゃ!と思ってはいたものの、

遊ぶのに夢中になって すっかり忘れていました(´・ω・`;)ゞ

 

・・・週末、親戚の結婚式なのにこんなに焼けちゃって、 ドレス似合わなくなったらどうしよう(笑)

 

今日はちょっとだけ涼しいですが、まだまだ暑い日もあると思うので、

みなさまも日焼け対策と水分補給をしっかりして、残りの夏を楽しんで下さい!

 

もんすたーは今日も背中が痛くて背もたれに背中をつけられません( ノД`)シクシク…w

 

 

 

2015.08.17

コメントを残す


*

スタッフ募集
  • 会社概要
  • 代表挨拶
  • 料金表
  • スタッフ紹介
  • お客様の声
  • HOME