電気設備点検に伴う休業のお知らせ
2017.09.13
平素より、㈱RainbowCloudをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
皆様におかれましては、ますますご繁栄のこととお慶び申し上げます。
この度、電気事業法に基づく電気設備法定期点検の為、全館停電することとなりました。
前述に伴い、下記期間は、休業させていただくこととなりましたので、ご連絡させていただきます。
■休業日時
平成29年9月15日(金)18:00~平成29年9月19日(火)10:00頃
※雨天等で電気設備点検が実施できない場合は、
平成29年9月22日(金)18:00~平成29年9月25日(月)10:00頃
にて休業予定でございます。
皆様には、大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ご協力を賜りますよう
何卒宜しくお願い申し上げます。
2017.09.13