1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. いよいよウィンタースポーツの季節です★

いよいよウィンタースポーツの季節です★

こんにちは!もんすたーです。

12月が始まって一週間。 いよいよ今年も終わりが近付いてきましたね!

一年が経つのがあっという間に感じますねぇ・・・。

 

冬が苦手な私なのですが、唯一の楽しみがあります!

こたつにみかん…ではなくて( ˘ω˘ )w

ウィンタースポーツ!

そろそろスノーボードの季節です♪

今年は例年より雪が少なく、スキー場のオープンが延期になったり、

一度オープンしてもクローズして12月中旬に再オープン、というスキー場もあるみたいです。

先週くらいまでは深刻な雪不足で今年はどうなっちゃうんだーと心配していたのですが、

何日か前からのドカ雪!のおかげで、続々オープン情報が入ってきました♪

(あったかいですよね・・・今年。。)

 

若者のウィンタースポーツ離れ、なんてニュースでは言われていますが、

可愛いウェアやグッズの影響もあり、若い子たちがどんどんスキー場に増えてきている気がします!

私のお気に入りスキー場も、利益の問題で去年一昨年はクローズしていましたが、、

今年は再オープンが決まったようで、とっても嬉しいです!!!

 

ゲレンデマジック、なんて言葉もありますが、

本当にスキー場にいる女の子は可愛いし、男の子はかっこいいんですよっ(๑⃙⃘’ω’๑⃙⃘)w

 

会社にも私の他に、スノーボーダーが何名かいるみたい!?なので

いつかみんなでけたらいいなー♪なんて思っております(*^_^*)

 

私もそろそろWAXをかけて、ウェアに撥水コートをかけて、

エンジンをかけたいと思います!✧\\ ٩( ‘ω’ )و //✧

ケガには気をつけて、今シーズンも精一杯楽しまなくてはー!

2015.12.07

コメントを残す


*

スタッフ募集
  • 会社概要
  • 代表挨拶
  • 料金表
  • スタッフ紹介
  • お客様の声
  • HOME