1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 親知らずが痛いー。

親知らずが痛いー。

こんばんわ!もんすたーです。

すっかり日が暮れるのも早くなりましたね。

都内近郊では11月中旬頃から紅葉の見頃ということで、 いよいよ秋本番ですねヾ(´ω`)ノ

 

さてさて。 シルバーウィークが明けてもう2週間! 早い・・・(笑)

 

なぜ2週間経った今シルバーウィークの話なのか、ということなんですが、

19日頃(思いっきり初日)から親知らずの大トラブルに見舞われてしまい、

高熱と激痛に苦しみながら寝て過ごしました。(笑)

歯医者さん、SWでどこもお休みだったんですよ(´;ω;`)w

 

連休が明けても歯茎の腫れが収まらず・・・た行とさ行が言えず・・・ 社内でハフハフ言ってました(-ω-;)

ひとまず今は症状も落ち着いてきたので、 様子を見つついずれは抜歯・・・・・・・

抜歯・・・・・・・ばっ。ば・・・抜歯・・・・・・・

 

il||li(つд-。)il||li

 

最悪顎の骨削らなきゃいけないかも、とかそんなそんな。

とは言っても多分大丈夫簡単に抜けるよ、とかそんなそんな。

 

怖がらせることを言わないで-!ていうかどっちなのー!(;ω人)号泣

 

 

 

とまぁ、憎き親知らずさんの話はまた今度にして、、

(記事に書いているだけで歯が痛くなってきました・・・orz)

こんな感じのシルバーウィークだった訳ですが、 そんな中でも最高だったのがこちら!!!

FullSizeRender

劇団四季ミュージカル アラジン

 

奇跡的にチケットが取れたので、観に行ってきました!

歯の痛みも忘れるくらいの圧巻! 素晴らしかったです。

キャッツやリトルマーメイドなどなど、他の演目ももちろん素敵なのですが、

キラキラの舞台衣装、大迫力の演出、力強い歌声がアラジンの物語と世界観にとてもぴったりで、

終了時にはスタンディングオベーション!拍手喝采でした。

 

もう一回観に行きたいのですが、次にチケットが取れるのは来年の4月以降とのこと。。

ちょっと遠いなぁ・・・と言いつつ、買ってしまいそうです。゚(´つω・`。)゚。(笑)

 

もちろんアラジンだけではなく、キャッツやリトルマーメイド、ライオンキングなども

とーーーっても素敵で楽しい時間になること間違いなし!ですよ☆

コーラスラインは千秋楽だし、東京で終わってしまう前に観たいなぁ。

 

興味がある方はぜひ観劇されてみてはいかがでしょう♪

劇中はどこか痛くても忘れちゃいますよ!(笑)

FullSizeRender1

 

2015.10.05

コメントを残す


*

スタッフ募集
  • 会社概要
  • 代表挨拶
  • 料金表
  • スタッフ紹介
  • お客様の声
  • HOME