1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 戦友と再開

戦友と再開

先週末、前職でお世話になった会社の方々と飲んできました。

会場に到着すると戦友が勢ぞろい!
沢山の思い出話で盛り上がり楽しい時間を過ごすしました。

 

懐かしかったので当時の事でも書こうと思います。

 

この会社様とは5年ぐらいお付き合いしたのですが

当初、新規事業立ち上げ責任者として参加した後、

新規事業部~マーケティング~営業統轄等、様々な役割で仕事をさせていただきました。

 

 

正直、

 

 

無茶苦茶大変でした!

 

 

スケジュールを無視したスピード感!

 

霞んで見えないほど高い目標設定!

 

伸びまくる売上!

 

上がる予算!

 

凹む社員!

 

ついてこれない社員の離職!

 

多くなる新入社員!

 

追いつかない教育!

 

 

まさにベンチャー!

 

自分を含め、みんなジェットコースターに乗りながら仕事をしているようでした。

(懐かしい・・)

 

社員みんなが頑張っていたと思いますが、当時オフィスで

最年少だった私は社員の仕事ぶりに衝撃を受けましたΣ (゚Д゚;)マダヤンノ!?

 

自分自身めいっぱいだったけど、

「売上が上がっている!結果が出ている!」

それだけを糧に仕事をしていた気がします。

 

様々な役割で無謀と思える挑戦と少ない成功、沢山の失敗を

責任者として経験できたのは非常に良かっと思っています。

 

そんな大変な環境で一緒に頑張っていた仲間だから、今でもとても繋がりが強いです。

本気でやっていた当事者同士だから話せる事、理解できる事が沢山あるなと思ってます。

 

その会社の内部も、昔に比べてだいぶ改善されたと聞きました。

そう聞くと少し残念だなと思います。あの熱い環境も大事だなと・・

 

 

他のメンバーも頑張っているみたいなので負けずに頑張ります。

2015.09.01

コメントを残す


*

スタッフ募集
  • 会社概要
  • 代表挨拶
  • 料金表
  • スタッフ紹介
  • お客様の声
  • HOME