1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 架線断線・・・!?

架線断線・・・!?

こんにちわ(^^)/ またまた登場、もんすたーです。

みなさま、昨夜の電車遅延は大丈夫でしたでしょうか!?

もんすたーのお家は横浜方面なので、

神奈川新聞花火大会の影響で電車が混むかなーと思い、 いつもより少し早めに会社を出ました。

 

もんすたーの乗った電車は、混んでるなー程で特に影響もなく帰れたのですが、

お家についてテレビをつけてびっくり!

京浜東北線で架線断線があり、各線運転見合わせのニュースが・・・!

その頃ちょうどJR各線も安全確認などで止まってしまったり、

振替輸送で入場規制が始まったばかりのようでした。

 

・・・・・ギ、ギリギリだったようです。∑(゚ω゚ノ)ノ

 

(私の少し後に会社を出た父はばっちり影響を受けてしまったようで、

早く帰るのを諦め、お酒を飲んで上機嫌で帰ってきました。笑)

 

私が乗っていた電車にも花火大会へ向かう 浴衣姿の男性女性たくさんいらっしゃいましたが、

あの方たちは大丈夫だったのでしょうか。。。( ノД`)

浴衣って、見た目ほど涼しくないんですよね。 暑いんですよね。着崩れもしてしまうし。

神奈川新聞花火大会の会場も桜木町から少し歩きますし・・・

私もよく行っていたのですが、帰りは桜木町大混雑必須!

ちょうど時間も重なってしまって大変だったと思います(T_T)

 

ただ、ニュースで桜木町の駅が映ったときに、

駅員の方が一人一人にお水を配ってらっしゃったのを見て

さすが日本だなぁ!なんて思ってしまいました。

影響を受けてしまったみなさま、体調は大丈夫でしょうか?

出社されてる方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、

無理なさらないようにして下さいねm(_ _)m

 

昨夜の影響で今日もダイヤに乱れ等出ているみたいなので、

いつもより時間に余裕を持って行動するように心がけたいと思います♪

 

それでは(^^)/

2015.08.05

コメントを残す


*

スタッフ募集
  • 会社概要
  • 代表挨拶
  • 料金表
  • スタッフ紹介
  • お客様の声
  • HOME