1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 勝手に海レビュー★

勝手に海レビュー★

お久し振りです!もんすたーです。

もう夏大本番という感じの気温&お天気ですが、 みなさま熱中症など大丈夫でしょうか?

水分補給をしっかり行い、夏バテには気を付けましょう(^^)/

さてさて。 海や音楽フェスやビアガーデンなど楽しいことがいっぱいな夏!

・・・・私は未だどこにも行けていません。(;ω;`)

 

今月中にはなんとか行きたい!! (せめて海とビアガーデンだけでも!!)

 

日焼けは怖いのですが、この暑さで海やプールなど、水に飛び込みたいです。

ということで、勝手ながら近隣の海について書いてみちゃおうかと思います。

私のお家は都心部よりも神奈川の近くなのですが、

三浦海岸が空いていてなかなか良いスポットなのです(^^)/

鎌倉の由比ヶ浜なんかも良いかもしれません♪

※鎌倉についてはナルホドネさんの投稿をご覧下さい。 すごーく素敵な記事です!

 

また、油壺の方の海だと、人がとにかくいない!

(夏真っ盛り!だと、少し混雑するかもしれませんが。。)

茅ヶ崎や江ノ島と比べるとガラガラなんですよね!

さらにアクティビティなんかも結構あったりして、 友人が今年バナナボートに乗ったそうですよ。

(ただ!ただですね、油壺に行くなら、カワウソちゃんと握手がしたい・・・。)

 

江ノ島や茅ヶ崎の方であれば、おいしい海鮮丼なんかも有名ですよね!

ばっちり1時間程度並んで食べた気がしますが、今の混雑具合はどうなんでしょう?

神奈川だけではなく、、、 千葉の九十九里の海も良いところだー!という話を聞くので、

今度行ってみたいなーと思っています。

サーファーさんとかが多いイメージがあります。

 

もし、車などで少し足を伸ばせるのであれば、、、、 やはりダントツは伊豆の白浜(;ω;`)

海もとてもきれいで、白い砂浜が素敵です♪

ちょっとだけ波が高いので、 ばっちりメイクは避けた方が良いかも・・・(^_^;)←ドロドロになりました笑

 

という訳で、私もんすたーの独断と偏見で申し訳ないのですが、 海のお話をさせて頂きました♪

お話するともっと行きたくなるものですねぇ。

マリンスポーツもやりたいなー。

とにかくジェットスキーに乗りたいです。笑

 

 

では、みなさん楽しい夏をお過ごし下さい!(*^_^*)

 

2015.08.03

コメントを残す


*

スタッフ募集
  • 会社概要
  • 代表挨拶
  • 料金表
  • スタッフ紹介
  • お客様の声
  • HOME